るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



2004年9月28日を表示

高級?中華料理店の恐怖

またまた例の中華料理店へ昨日お昼ごはんを食べに行った。

5人ほどのグループで行きいつものように(学生にとって)高価な
お値段の食事を食べた。
味はまあまあかな。

午前授業だったので家に帰る者、ゲーセンに向かう者、FFへ帰る者など
それぞれの帰るべきところ(?)へ散っていった。

私はやることがあり家に帰ったのだが・・・
なんか腹がイタイ(´・ω・`)
どうやら腹を壊してしまったようだった。
薬をのみ横になって安静にした。



次ぎの日。




「なんか腹がイタイ(昨日一緒に昼食べた友人1)」
「○○(昨日一緒に昼食べた友人2)が今日来てないぞ」(休んだ理由は分からない)
ひょっとして昨日のお昼のせいですか(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

のこり二人なんともない。
いやきっと彼らはおかしいんだ!




9月28日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理


(1/1ページ)