るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



パンダは語る

最近急激に復旧したブログ。ネットで物事を検索するごとに様々なブログがヒットし、日記、情報の交換、物事の批評など多種にわたるブログを見てきた。そして今日もとてもよいブログさんを見つけたので紹介しておきます。
ノストラダムスブログ」さんではコメント欄で質問された事項を次回予言として回答していただけるようです。このジャンルの異なる物事を予言していく幅広い知識には驚きました。
今回はパンダが鳴いていたそうです。不吉ですね。コレはひょっとして愛地球博などという万博のせいで交通機関が混みあい地元の人間が涙している状況を予言していたのではないだろうか…。万博興味ないのにウゼーYO。゜・(゜ノД`゜)・゜。しかし入場券の売上絶好調に反して入場者数が伸びないそうだ。イコール長期休暇に集中するという予想がされています!やめてけれ(T口T)そこのところダムスさんに聞いてみるかな。
皆さんも何か予言してもらいませんか?


話は変わり、
今日は道路交通法という聖典を崇める司祭たちに信仰心を確かめられる説教を聴かされ来ました。いわゆる免許の更新ってヤツです。初回の更新は2時間にわたる説教が試練として課され、さらに4800円もの金額を納金しなければ信者として認められません。
試練では教えに背いたときの恐怖を植えつけるお決まりの説教で、やはりコレはどこぞの宗教と変わりないのではないかと改めて感じました。私の場合、3年間熱心な信者でしたので滞りなく儀式は済み、次の3年間つづけばゴールドになるそうなのです。
まぁともかくがんばって信仰を続けようかと思います



4月17日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | オススメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

背信者ですぜ旦那

最近事故って60日の免停になってしまいました。

事故には気をつけましょうね・・・。


 by 鈴坊主 | HP | 4月18日(月)08:40

教えに背いたもの

なぬ!あれからまた新たな事故でも起こしたのか!?60日か長いな…違反の得点もところどころ増えていたから取り消しにならないよう気をつけたまえy=―(゜д゜)・∵.ターン

 by るー | 4月18日(月)20:27

ozfb4828eo

xf59p5kjk1d3 1xvsm3c5 dp4i85oi9wzqw459

 by w9cmbchrpg | Mail | HP | 8月18日(金)13:10

5sxxj2mro3

alnqgb9i1ia b76qeaac xgfm06n9t4eucn7o

 by bnbfyb50za | Mail | HP | 8月18日(金)13:15


(1/1ページ)