るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



夢にまでソースコード

本格的な仕事が始まり2週間目、毎日「帰宅→ご飯→風呂→眠気100%→朝」の日々が続いており、ゲームをやる気力すらないくらいに体力を消耗してゆきます。

一日中何千クラスデータの塊のソースと格闘しているために夢にまで出てくる始末です。サブプロジェクトがうじゃうじゃしすぎ、ウォー!目的の関数はどこじゃーーーソースセーフの起動おせーぞ~~~~~ヽ(`Д´)ノと叫びたくなりますね。
音データもグラフィックデータもないのに1G越えてるってなんですか。リビルドに何十分って一昔前の話だと思っていたのにまさか体験することになるとは…


このコードを理解できる日はいつ来るのだろう。
絶対読みきってやる!さて明日もガンガろう



4月11日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)