るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



明日に向かってBダッシュ

ファミコン世代の諸君
とりあえず聴くべし「B-DUSH:歌トンガリキッズ」

こんなものが出ていたなんて知らなかったわけだが、車のラジオから流れて来たときには思わずリズムに乗ってしまった。あまりにも懐かしくスーパーファミコンを引っ張り出してマリオコレクションをやってしまってではないか(;´д`)

さらにネットをさまよってみたら「YMCK」というグループを見つけた。彼らもファミコン音源を用いた「ファミリーミュージック」というアルバムをリリースしている。こちらはこちらでマッタリとした曲ですきなのだが、B-DUSHはあのノリと歌詞が面白くていいですね!

あの髭オヤジ「コイン集めはただの趣味」らしいが、趣味で1UPするなよ(笑)
さあストレス振り切ろうぜB-DUSH!!



4月16日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | オススメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

3jdepjrany

8pgvjqs3fy aqpgzh1t9 jf4p7mlyw

 by 94hm8r5vbl | Mail | HP | 8月18日(金)13:15

ckze7zb0nq

b5kcboi119ye7 8j7l22ul vkogvlt2

 by xalck05qiy | Mail | HP | 8月18日(金)13:19


(1/1ページ)