るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



休みなのに

こんばんわ体調予報の時間です。
  now 27.8℃ → tomorrow 26.5℃
  今日の最高体温 28.5℃
今日は熱い一日となり、水枕と冷えピタが手放せないくらいでしたね。
明日は例年より0.1℃したまわりそうです。
以上体調情報でした。



日曜だというのに朝から節々の痛みと28.5℃の体温に負け一日中寝ておりました。そうか昨日友人の家で食べたたこ焼きに毒が仕込まれていたのか!!昨日からやけに寒気がすると思っていたら風邪気味だったのですね・・・

さてまた寝るか。
だるいのに寝すぎで寝れねーYO。゜・(゜ノД`゜)・゜。



4月24日(日)20:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | my日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

君はスゴイデスネ

ちょいまちや、28.5℃とかって体温か?
もしかして低体温症?
通り過ぎてませんか?
きっと熱で色々やられてしまったんでしょう・・・。
おいたわしや・・・。


 by 鈴坊主 | 4月25日(月)02:50

u7nwy97ulx

qegd1mel wf1j9vz7751l as19cxf8hq

 by j8ycnzs9jp | Mail | HP | 8月18日(金)13:09

zzqj4b0k8f

39n696rnjjd1 yzq46qxju94no2a egh6789p

 by j2kkxjgzpz | Mail | HP | 8月18日(金)13:14


(1/1ページ)