るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



朝日が痛いとき

22日の夕方
「先生誘って飲み会するんだけど来る?」
その友人の一言から始まった。

どうやら人数は
先生:1人
学生:5人(私含め)
のようだった。

教務室(職員室)のまえのラウンジで集合し話している内に
「あの先生も呼ぼう!」
「お!○○君じゃないか。飲み会があるけど来る?」
など最終的に先生3人、生徒7人の10名となっていた。
中には急に話を持ちかけたのにOKした先生もいたw

まあ明日は休みだしOK(*゚ー゚)


学校から歩いて10分ほどの串屋で7時から食べ始めた。
途中用事のあった私や数名の生徒は8時半で一時抜けるため、
串屋に生徒1人と先生3人をおいてきた。

がんばれ!拷問に負けるな~(´¬`)






10時ごろようやく店に戻ってきて、そこからは皆で飲み
日ごろの聞けないような裏話など話題に盛り上がった。

先生とマブになった森○君は一万かりてましたΣ(゜Д゜)



終了は12時をまわっていた。
私はもう終電もなくドコに泊めてもらおうか考えていると
「このままオールナイトカラオケで朝まで歌おう!」
と提案がでた。
帰らなければならないとのことで先生が一人抜けた他は全員参加OKとなった。


そこからは日ごろのストレスを発散するかのごとく皆歌いまくった。
一人また一人と眠気という敵に敗北しパタパタ倒れていく・・・






6時間後・・・





私は何とか最後まで生き残こり歌った(´・ω・`)
最後には4名ほどにまで勇士が減っていた。
のど枯れた・・・
だるい・・・
眠い・・・
の三拍子というスキルを習得しカラオケルームというダンジョンをあとにした。

朝7時。皆ぐったりしながら駅へ向かった。
朝日がイタイ
どうやら深刻な呪いでも喰らったようだ。

楽しいときを過ごしぐったりしていても表情は皆明るかった。






家に着いたらまず寝よう(´¬`)






9月24日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)