るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 


新しい順に表示
~説明~
t ??0

ゲームがよい影響?

ゲームがメディアで取り上げられるときは、決まって『人体へ精神的もしくは肉体的悪影響を与える』と指摘されることが多い・・・

しかし今回は違うようだ。
しかも医師が調査した結果らしい「ゲームは作業能率を上げる?



僕ももっとゲームやろうかな(´ー`)



1月9日(日)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理

コーヒーの楽しみ方

コーヒー好きな方は多いと思います。そんな方には必見のサイトを見つけました!

今日久々にゆっくりとした時間ができ、サイトを巡っていると「atomic Gamers」というサイト様に出会い、そこでは「コーヒーを1/100倍楽しむ方法」というなんとも興味を惹かれるものがありました。どうやら『様々なものをコーヒーに入れておいしくなるものを探そう!』とのこと。

メニューには
・マヨネーズ
・醤油
・片栗粉
など23種+番外2つ・・・
飲んだ感想やエピソードが面白可笑しく語られています!それぞれ飲んだ後にscoreがついているので100点越えたメニューは試してみようかな(;´д`)



内容を読み進めると・・・・
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


この先は各々その目で確認すべし。



1月8日(土)18:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | オススメ | 管理

大忙し

遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます。

学園祭が16日に迫りさらにチェックが7日・・・新年明けてから忙しい毎日です。今日も朝からプログラム漬けでしたが、最後の力を振り絞ってチェックの7日で燃え尽きてきます!



え?本番?



会場にいれば『屍のようだ』でもOK。゜・(゜ノД`゜)・゜。


では・・・一等兵逝てきます(`Д´)ゞ シャキーン



1月5日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理

ガクガク

ゆーきやコンコン♪
あーられやコンコン♪
降っても降ってもドンドン積もる~♪
いーぬは喜び庭駆け回りー♪
ねーこはコタツで丸くなる~♪

今年初の雪が降りました。私の地方では毎年靴が埋まるほど積もります。私が知る中で一番積もったときは膝くらいまで積もったことがありました。

今年は全国てきに雪が少なくスキー場もかなり困っていたようですが、そろそろ積もってくるのではないでしょうか。私はスキーをやらないので気にしていませんでしたが(´¬`)

雪って積もったすぐは、柔らかくて踏み応えがあって好きなのですが、数日後カチカチに固まって滑るようになるのがいやですね。あと泥が跳ねやすい点も・・・。

寒いのいやだな。
あ~春がこないかなー


暑いのもいやだけど( ̄д ̄)




12月31日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理

我輩は猫である2

我輩は猫である。
名はサンタ。

2度目の書き込みなので語りたいことが山ほどあったのだが、今回はそんな時間はなさそうだ。今こうして書き込んでいるときでさえ周囲を気にしなければならない危険な状況なのである。


なぜかって?

それは我輩がテロリストとして追われる身だからだ。そうあれは過酷な戦いだった。飼い主に気づかれてからというもの、我輩の大好物な輪ゴムをたべられない日々が続いた。でもなぜか我輩はゴム製品の味が好きなのである。

ある日、飼い主の部屋にあるパソコンという箱につながってる電源コードの匂いがゴムのようであることに気がついたことがきっかけだった。その日から我輩は何度となく匂いをかぎ、ついに決心をした!

ガブ!三゜w゜三

少しビリッときたが何のことはない。ゴムの味なのかはわからなかったが、噛み応えがいい!!なにやらさっきまで光ってたものも消えたが気にしない。この際もっと噛んでおこう。

ガブ×2

満足三´ω`三




そして我輩はテロリストとして指名手配されることとなった。
主人がいるいがいは部屋にいれてもらえなくなったのである・・・




断線したのかテープで止めるまでビリビリいったり、通電しないときが。゜・(゜ノД`゜)・゜。


12月29日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 我輩(猫) | 管理


(5/14ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後