るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



2005年2月24日を表示

やほ~ヽ(´ー`)ノ

やっとPCが修理されました。その勢いのせいか今までやる気の起こらなかったブログ更新にも手をつけてみました。PCはどうやらマザーボードが逝っていたようです。そりゃあ手に負えないわけだな・・・

さっそく学校の方も有給(笑)を使いプログラムにいそしんでみました。いいね!「XP最高ME死ね」ということが改めて実感できました。MEにくらべXPの安定性は雲泥の差です。というかMEの安定性が無いだけなのだが。


起動直後に再起動が必要な状況になるなんてなんだよME!!。゜・(゜ノД`゜)・゜。



2月24日(木)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理


(1/1ページ)