るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



ゲームバトン

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
15Gくらい? 

2.Game playing right now
(今現在プレイ中のゲーム)
PCゲームならばBF2(デモ)だが、
コンシューマー機では最近やりたいものがない…。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
シャイニングフォースネオですね。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
PCも含めていいなら
1.バトルフィールドシリーズ(PC)
2.007ゴールデンアイ(任天堂64)
3.FF11(PC)
4.GTAシリーズ(PC・PS)
5.スマッシュブラザーズ(任天堂64・cube)
FPSゲーム多過ぎ

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
ほんとはチェーンメール嫌いなのだが、身内でバトンを
渡してほしいようなことをいっていた彼にあげます。
鈴坊主なダイアリー


PS.
 FF11のウェルカムバックキャンペーンの第二段が始まっている。第一弾のときは不可能だった私のキャラ(消えて一年くらい)が第二段では復活できることが判明。悩む今日この頃。



6月22日(水)09:00 | トラックバック(42) | コメント(48) | ゲームトーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/


 by タラ様 | Mail | HP | 6月27日(金)13:12

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/


 by ますたー | Mail | HP | 6月30日(月)17:47

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/


 by ぷちょ | Mail | HP | 7月11日(金)15:17

出会い

エロすぎる出会いでSEXし放題!

 by 出会い | Mail | HP | 7月19日(土)17:26

アダルト

セフレセックス

 by アダルト | Mail | HP | 7月21日(月)12:45


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後