るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



究極の選択

やはり購入したくなるゲームハードはソフトで決まるなと再度認識してしまった。コナミから発売されるPSP専用ソフト「CODED ARMS」というFPSゲームが気になって仕方がない今日この頃。PSPとDSどちらを買おうか迷った時期もあったがどちらもいまだ買っていない。理由はこれだ!と思うソフトがなかったから。そういえばアメリカ旅行のときにDSのメトロイドがFPSで発売されていたのを見て買おうとしたが売り切れだったことを思い出した。やはり私はFPSゲームに目がないようだ。そんな中任天堂64で発売されていた「007ゴールデンアイ」を思わせる今回のCODEDARMSには心を動かされPSPほしいに傾いてしまったわけだ。


しかし・・・
発売日6月23日


バトルフィールド2は7月7日



近すぎるよ!バカヤロー(TοT)



私にとってBFのほうが優先順位上です。。。



6月21日(火)12:49 | トラックバック(1) | コメント(46) | ゲームトーク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

福井出会い

エロ出会い

 by 福井出会い | Mail | HP | 9月11日(木)13:54

静岡出会い

人妻不倫

 by 静岡出会い | Mail | HP | 9月12日(金)12:13

愛知出会い

不倫巨乳

 by 愛知出会い | Mail | HP | 9月13日(土)12:58

岐阜出会い

エロスワッピング

 by 岐阜出会い | Mail | HP | 9月14日(日)12:18

三重出会い

おまんこセフレ

 by 三重出会い | Mail | HP | 9月15日(月)12:55


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後