るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



苦難!パスポート申請

卒業旅行にむけてパスポートの申請を行ってきた。
初めての申請なのでいろいろ大変だった。

まずは「どこにすんでいるんだYO」の証明として
住民票を町役場にてゲットして、いざ申請場所まで
自転車に乗り30分かけて向かった。

『申請用紙を記入してください』とのことで丁寧に記入し、
用意しておいた写真・はがき・住民票と共に無事提出。

作戦終了ヽ(´▽`)ノ








『あれ?戸籍抄本がありませんね』






「・・・・」







「なんですか?それ」








『役場にて発行してもらって、もう一度お越しください』









バイシクルでは申請場所から役場まで
往復1時間かかりますが・・・

でも今日しか予定があいてない。
逝ってきます ○┼< バタッ



合計約2時間走った気がするが
きっと気のせいだ。
うん!そうしておこう・・・
今日はいいサイクリング日和だったなー(´¬`)





9月16日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)