るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



影からの声援!

とりあえず作成してみたブログ。
作成したばかりで友人にURLも教えていない現在、
カウンターは自分で回した「1」で止まっているだろうと
思いながら記事を書きに来てみると・・・
カウンターは「6」を示していた!
そりゃー大した数字ではないのですが、初めて開設した
私にとってこれはもう嬉しくてたまりません!




では見てくれている人もいることだし、さっそく記事を書こうかなと
思っていると最初の記事に目が留まった。

09月13日(月) | Trackback(0)| Comments(1)

Commentsってなんだ?



クリックしてみた・・・




>私も昨日から始めたトコです(’’*
>お互い続くようにがんばりましょー^^

おお~~~(;゜ω゜)yヾポロ

閲覧者からの声援でした。







ブログ最高。






いや Cooさん最高(*゚ー゚)





久々に感動した気がする。







9月13日(月)19:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | my日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Σ(==

ほ、本文に名前が~(*ノノ)テレッ

こっちのも見に来てくれてありがとうでした(礼)
私にとっても初めてのコメントで感激(’’*

ぶっとびblogの同期生としてがんばりまっしょう
(≧▽≦)ノ
ちょくちょく覗かせて貰います^^




 by Dee(Coo改め) | HP | 9月14日(火)16:58


(1/1ページ)