るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



病魔という名の追跡者


最近友人たちが次々に病気にかかっているようだ。
特に風邪が多い!一人治りかけると次の人が風邪を引く・・・

明日はわが身か(゜∀゜|||)

今回は胃腸風邪が多いみたいです。
弟も胃腸風邪をひき1日食事禁止で点滴のみ。
栄養は問題なくてもやっぱり点滴のみはいやだな。

珍しくその中で風邪らしき症状は出ていない私だが・・・




奥歯噛むとイタイ(;´д`)





何もしないと痛くないし噛んでも痛くないときがあるので
肩こりのせいではないかと思っていた。

が、

そろそろ数週間たつ・・・
歯医者いくかな(((゜Д゜)))ガクガクブルブル




10月25日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)