るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



2004年11月を表示

フリーのツワモノたち

何気にフリーゲームをあさってみた。
結構有名どころでは「フロントライン」がある。
以前プレイしたことがあったが再び出会ったので久々に楽しんだ。

やっぱイイネ(*゚ー゚)

出てくるキャラクターは棒人間ばかりなのに動きがとてもリアル、
弾薬の交換や階段の昇り降りどれをとっても棒人間と思えない動き。

ゲーム内容はとってもシンプル。
ひたすら敵を倒し前進せよ!のみ
スタートから死んだところまでの距離と稼いだお金が得点となる。
このように聞くとすぐ飽きるのでは?と思いそうだが
なぜかのめり込んでしまう。

お金(ポイント)は敵を倒すともらえ、いつでも武器の弾薬を買うこともできる。
武器はピストル、マシンガン、ライフル、ショットガン、手榴弾の5種類。
どれも個性的でリロードの概念もある。
このシステムも面白い理由の一つだろう。

でもこのゲームの本当の面白さは口では語れない。
プレイしなければ伝わないものだとおもう。


飛び交う銃弾・・・
散らばる薬莢・・・
朽ち果てた屍・・・
一度お試しあれ(´¬`)




11月19日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | オススメ | 管理

なんだこの痛みは!

数日前に奥歯が痛いブログに記していたが結局歯医者に行っていない

痛みが増してきましたが(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日の昼ごろから特に痛み出し硬いものは悲惨です。
かまなければどうということはないが噛まなければ食べられない・・・


ヒイ


今週末に歯医者予約しました・・・



11月8日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | my日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<