るー冒険記
 
普段の何気ない出来事を記してみる
 



2004年12月14日を表示

崖という罠

MOEには尼と呼ばれる敵がいます。女剣闘士の格好をした格闘系の敵キャラです。正式名称「アマゾネス」。始めたころには強すぎてとても敵いません。最近になってやっと戦えそうな雰囲気になってきたので、戦ってみようと尼出没地帯へ赴きました。ですが人がいっぱいで戦うことができず、私はさらに奥地の尼を探すことに。





突然、岩陰から尼がこちらへ走ってきました。
Agnal『チャンス(´¬`)b』
心の中でそう叫び突撃を開始!





ん・・・?いつもの尼と名前が違う!






ええ。逃げましたとも。
逃げた先がでしたが。゜・(゜ノД`゜)・゜。


その後、尼にたこ殴りにされたのち崖に突き落とされたとな。



12月14日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームトーク | 管理


(1/1ページ)